月末振り返り 2月

やります。振り返りを。

 

[観た/読んだ作品]
・Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-(アニメ)(7-9話)

→ちゃんとした気持ちの時に観たいな……とやっていたら三話しか観れなかった。あほたれ。相変わらずかわいいアニメだ。

 

・ブルアカのテキスト諸々

最終編3章も良かったけど古書館イベがかなりよかったです。最終編終わったらまたこういう日常のやつ読みたいね〜!

 

今月マジでこれだけです。嘘だろ……?あんだけウキウキで読んでた本すら積むことある?

でもなんか満足感のある一ヶ月だった。なぜだ。

 

[2月の音楽記録]
枯れない/T.O.C.A

モノノケダンス/電気グルーヴ

匿名M(feat. 初音ミク & ARuFa)/ピノキオピー

Something Comforting/Porter Robinson

ファイト!/槇原敬之(カバー)

パンとフィルム/君彩

プレイリスト→‎おにぎりの「2023 2月」をApple Musicで

 

[おでかけ記録]
MOIW2023(アイマス合同ライブ)

ブルアカ秋葉原スタンプラリー

オタクとスイパラに行った

 

[総評]
コンテンツ摂取としては大ダボのクソカスと言うほかないが、なぜか一ヶ月通しての満足感はかなり高い。MOIWとブルアカスタンプラリーのおかげだと思う。ちゃんとオタク行為はできているという自覚がある。めちゃくちゃ楽しかったし。

ただ、本を積んだあげく今月一冊も読まなかったのはよくない。一ヶ月経って、ぼちぼち仕事にも慣れてきたおかげで帰ってきてから何かをする体力も多めに余りつつある。3月が運命の分岐点かも。

映画のモチベが低い。MCUのモチベが下がったせいでアントマンすらいつ観に行くかなぁ……の感覚。さすがに行きたい。

今月通して悪くはないがもっと上はいけるという手応えがある。なんの上を目指しているのかは知らない。

来月は映像と読書に力を入れたい。今週末が締切のブルアカ2周年アートをなんとかするのが先決ではあると思う。